新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

クレーンが嫌い。

わたち、あいり

ママちゃまの日記には初めての登場でしゅ


あたらちいお家の裏で、いつもクレーンというのが動いているの

クレーンさんが動くたびに、わたちは気になって、窓のところに手をかけて、クレーンさんに向かって怒ってるのでしゅ

そしたら、何故かママちゃまに怒られるのだけど

ママちゃまわたちは、クレーンさんに怒っているのでしゅよ

わたちが怒っているのだから、ママちゃまはわたちを怒らないでくだしゃい


あいりにとっては、どうちて伸びたり縮んだりするのかしら疑問なので、その怪しい物体に怒らずにはいられないのでしゅ