新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

ほっくんの犬歯。

あいちゃんは、ほぼ歯が抜け替わったのですが、問題はほっくん

子供の犬歯の横から大人の犬歯が生えてきましたわ

ディールさんみっく女王でも経験がないし、ともぴょんが生まれて始めての経験なので困ってます

どうか抜けてくれますように。。。

ともぴょんの方は、昨日で年内の仕事を終えました。


やっとのんびりわんこライフを楽しめます

そして、頑張って来年早々にHPを再開したいと目論んでおります

せめて、掲示板くらいは再開できるようにしたいし、みんなのプロフィールくらいもUPしたいと思っています

画像もちゃんと撮っているので(じっとしない仔わんこたちの画像は少ないけど)、乞うご期待


とりあえずは、携帯電話の調子が悪いので(勝手に電源が落ちてくれちゃいます)、今から頑張って行ってきます


で、で、、、その後携帯さんは。。。

診断の結果、起動がおかしいことが判明し、入院するのかと思ったら、あっという間に機種交換

約8ヶ月前に購入したものだから、もう商品はないだろうと思っていたのに、ありましたわ

というわけで、本体だけ新品になった携帯さんでした