新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

お姉さまの誕生日♪

今日は、ともぴょんのお姉さまの誕生日です

いつもは、何かしらの誕生日プレゼントを買って渡すのだけれど、今は離れ離れだからメールだけしておきました

でも、こういう時離れているなぁ~と実感してうるうるしてしまいましたわ

さらに、大阪のお友達から涙もののメールが

いつも励ましてくれて、本当にありがとうございます


また、ともぴょん自身のことやともぴょんのこれからのことを考えてみようと思いました

ともぴょん自身にとっての幸せについて、そして、大切な4わんこの幸せのことも、もう一度しっかりと考えてみようと思います。

このことについて考えすぎて、頭の毛が薄くなってきていたり、体調が思わしくないのかもしれませんね

おまけに、携帯電話の調子も思わしくないようですわ