新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

明日は。。。

ドタバタの一日になりそうです


というのは、父上、母上、お姉さまが我が家にやってきます

父上は、一度来たことがあるのですが(引っ越すときに送ってもらったから)、母上とお姉さまは初めて


そして、とうとう2匹の仔ワンコさんがいることもばれてしまいます(笑)


というわけで、紹介します



左が『あいり』右が『ほくと』です

ほくとは、漢字で書くと『北都』、英語で書くと『Fact』です。

あいりは、漢字で書くと『愛理』、英語で書くと『Airy』です。


ほくとは性格も顔もパパ似で、あいりはママ似かなって思います。


写真もいっぱい撮ってあげたいのだけれど、なかなか時間がなくて撮れてない


あっという間に大きくなってしまうのにね