新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

大興奮♪

今日は、長いようで短かった一日でした。


午前9時半頃に、父上・母上・お姉さまがやってきました。

父上は、前日よりみっく女王様に会えるのが楽しみだったようで、みっく女王の名前を言いながら、2匹のために魚の晩餐を用意していたようです

父上はそのままお墓参りに行くので、2匹+あいりに魚をあげて、お手洗いに行って、そのまま田舎へと行ってしまいました。

ディールさんみっく女王も、みんなに会えたのが嬉しかったのか、大興奮状態でした

特に、ディールさんは、母上にご執着でマウンティング

それを引き離したら、嫌がらせおしっこと

仔わんこたちだけでなく、おっさんの下の世話までしないといけないなんて、どういうこっちゃ


ほっくんあいちゃんは、初めての来客にビビリモード

それも、愛想の良いほっくんの方がビビってました

でも、しばらくしたら、あいちゃんは母上の膝の上、ほっくんはお姉さまの膝の上でした

一番は~ディールさんが母上に、みっく女王がお姉さまに。。。でしたね

で、ともぴょんの立場は~って感じですが

母上は、我が家に来てから、ブラブラあちこちを散歩し、カーテンを買ってきてくれました。

レースのカーテンはしているんだけど、これから冬になるとカーテンをしている方があったかいからということで、買ってきてくれました。


お昼は、ともぴょんにとっては久々のお寿司

これも、母上がご馳走してくれました。

そして近くのショッピングモール大型スーパーで買い物。

また母上はともぴょんの食料まで買い込もうとしていたので、それはお断りし、レトルトの茶碗蒸しだけを買っていただきました

お金に困ってないかと心配までしてくれる始末。。。

さすがに親だな~って思いました。


父上も、、、昨日デパートに行って、ともぴょんのためにステーキとレバーを買ってきて調理して持ってきてくれました。

本当に感謝ですね


お姉さまは、実家の近況を教えてくれました。

みんな仲良くやっているようで、安心しました


今度は年末に、ともぴょんが実家に帰ることになります。

実家に帰ったらやることがいっぱい(自分のことだけど。。。)

今、住んでるところには都市銀行がないので、銀行にもいかないといけないし、美容院にも行きたいし、勉強しに行っていたところにも終了試験を受けに行かないといけないし、友達にも会えたら会いたいし。。。やることが盛りだくさんです


お正月。。。早く来て欲しいような、来て欲しくないような。。。