新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

よくできました♪

みっく女王さま


引越ししてから、まだお家の中でお○っこをしたことがなかったのです

今まで暖かかったのもあるし、まだ慣れてなかったのもあったんだけど、本日の朝、ともぴょんにおトイレアピール

お家のおトイレに誘導して~たいへんよくできました

これからは寒くなるので、用を足したくなったら自分でいけるようになるね

ということで、もう少ししたら、お昼休みに家に戻らなくてもよくなるかも

ディールさんは、我慢の人だから、何時間でも我慢してるんだけどね

今日はお休みなので、お掃除に洗濯に盛りだくさん


何といっても、掃除はしておかないと、今度の祝日に母上がやってくる

これからは、第2か第4の日曜日に来てください。

完全週休二日制ではないのだから