新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

食しながら寝る。

昨日も今日も、仕事で帰ったのが午後7時半過ぎ


通勤、休憩を入れて、11時間半ばかり外出してる状態

PCや細かい地図、書類ばかりを見てるから、帰ってお食事してる時に、うつらうつらと眠ってしまっています


これぞ、ともぴょんの必殺技食しながら寝る」戦法です


ん~赤ちゃんみたいでしょ


でもね、

来月には、楽しいことが待ってるから頑張れるのだ


そのために、今やれるところまでやっておかないとね


1月を乗り越えたら、仕事自体は落ち着くであろうたぶんね


ただ、3月の下旬に事務所移転だもんね

やることいっぱいじゃ~