新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

おいらはいいんだってば~

おいら、でぃーる。


最近、ままちゃまの帰りが遅いのが、ちょっと嬉しかったりするのだ。


だって、お散歩に行かずに済む日もあるんだもん


でも、昨日は午後の7時ごろに帰ってきた

おいら的には、嫌な予感がしてたんだ


するとやっぱり

ままちゃま、散歩に行く準備を始めたよ

みっくは、とっても喜んでるよ

おいらは、二人で行ってくれることを祈っていたのに


ままちゃま、

「ディール~はよ行くべ」だってさ


結局、強制連行されてしまったさ


おいら、寒いの苦手なんだから、ままちゃまおいらの散歩のことは、もうどうでもいいからね