新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

ちびぞう♪

我が家出身で、沖縄の諸島に養子に行ったちびぞう(本名:ちびっち、愛称:ちび)

何故か、沖縄の諸島では有名犬です


なんとっテレビ出演依頼が来たそうな

今までにも、雑誌に載ったり、テレビに映ったり(もちろん、オーナーさんにお知らせなく)したことがあるそうです


そんなこともあってか今回のお話も丁重にお断りしたようです

ともぴょん&お姉さまは「沖縄の諸島で放送されなくても、出演した番組のビデオテープをもらえばいいのに~」って思ったのでした

ちびぞうは、我が家に生後5ヶ月までいた可愛い坊ちゃん


しつけもして、お渡ししたのでした。(沖縄までは遠いから、5ヶ月まで預かってたんだけどね~)

そして、オーナーさんが迎えに来られて、一緒に沖縄へ。

お姉さまは何度か会いに行ってるんだよね~

だから、お姉さまのことは覚えていると思います


今度、依頼が来たら、お受けしてね