新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

ショックです。。。

何がショックかと申しますと、今日、2匹の検診に連れていって言われたことです


2匹を4年以上診てくださっていた先生(女医さん)が、3月末で辞められるそうです


引継ぎはしておいてくれるそうですが、もう一人の女医さんならOKですが、院長先生には引き継がないでと願うばかりです


そして、診察の方は。。。

みっく女王の皮膚は、なかなか良い感じになってきています


そして、体重もまたまた100g減

先生に「順調ですね~」って誉められました


最後に、先生が辞めるという話を聞いたとき、ディールさんは帰り際に、先生の足にしがみついて離れませんでした

ディールさんも、やっぱりショックだったのね


4月に、院長先生が診てくれることになったら、病院変えるかも