新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

地響き?

今朝、いつも起こしに来ない母上が、ともぴょんの部屋のドアを開けた


何でも、朝の6時ごろから、すごい音が聞こえていたらしい

母上は、ディールさんのいびきかと思っていたそうな

しかし、7時ごろ弟君を起こしに2階へ来たところ、ともぴょんのお部屋がすごくうるさかったらしい

するとともぴょんのいびきだったそうな

母上も、ともぴょんがかなり疲れているのがわかっているようで、「今日行ったら休みやで頑張りっ」と励まされる始末


ほんと、最近は家に帰っても、口を開けてボーっとしてることが多いような

今やっている書類作成が早く終わらないかなぁ~


1月末までに仕上げるのが目標です

頑張るじょ