新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

どんくさ~い(爆)

今朝から、どんくさいことを。。。


まずは、昨日届いた冊子の封筒の中身を確認せずに、封筒を折りたたんで捨てました

何だか分厚いなぁ~とは思ってたものの気にせずに、その冊子を電車の中で読もうと、会社に行く鞄に入れ、出発~

電車の中で読んでいたら、年会費の継続用紙が入っていると書かれているではないか

仕事から帰り、ゴミ箱から封筒を出して中身を見たら~あるじゃございませんか振込用紙さんが

危うく捨てるところでした


そして、急いでお散歩へ

明日、新年会があるため、お散歩に行けないから、頑張ろうと思って慌てすぎたのか、しばらく歩いて、ふと気づきました


いつも靴(シューズ)を履いて行っているのに、今日は草履でしたわ


引き返すわけにもいかず、そのまま散歩へ行ったのですが、上半身はウインドブレーカーにマフラー巻いて、下半身は綿パンに草履って


ちょっと恥ずかしかったのでした