新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

新春シャンプー♪

今日は、少しあったかくなったので、新春シャンプーを決行いたしました


ディールさんはおりこうなんだけど、シャンプー上がりのみっく嬢は、何故じ~っとできないんだろう

今日はブローしてるときに、何度も説教してしまったわ


あと、午前中に。。。

近所の神社に初詣に行ってきました~


今年も、きっと良いことあると信じてます


昨年は、旧の日記帳にも書いてますが、素敵なお友達との出会いがあったから

今年もそういうご縁が増えたら良いなぁ~って思っておりまする


今年も素敵な一年になるよう、頑張りましょうね