新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

あけおめ~♪

新年あけましておめでとうございます


今年も、ともぴょんファミリーを、どうぞよろしくお願いします


そして、ともぴょんのことを大切に思ってくださる皆様にとって、素敵な一年になりますよう、お祈りしております


昨日のできごとですが。。。

昨夜、2匹のお耳掃除をするため、徴集をかけましたところ、2匹とも横に整列してお待ちされておりました。


ともぴょんが一言、「どっちから耳掃除する~」ってお二方にお伺いしたところ、みっくお嬢様がすすんでともぴょんに近づいてこられました


言ってる意味、わかってるのかな~

わかっているとしたら、みっく嬢は超天才だよね

というか、超天才だとすでに思っているともぴょんは親ばかモード爆裂中なのでした