新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

新型コロナ生活からの解放(笑)

長いもので、新型コロナウイルスが流行して早3年。

昨日やっと、会社の総務部からの連絡で、①朝の検温 ②マスクは個人判断 になりました👏

マスクは、私としては花粉症もあり、高齢両親と同居していることもあるので、マスク生活は止めるつもりはありませんが、検温が無くなったことが嬉しいです(⌒∇⌒)

こうして少しずつ元の生活に戻っていってるのですから、そろそろ営業も大いに営業に出ていってほしいです!

換気ができない(させてくれない)事務所なので、事務所内の空気もよどんでいるせいか、目がショボショボします。

みんなが営業に出てくれると、大いに換気をして掃除して綺麗な空気になって、一人気分爽快になってます(*^^)v

こういうよどんでいる汚い生活(ストレス?)からも早く解放されたいですね(笑)