新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

倒れる。。。

昨日、初めて会社でめまいを起こし、気分が悪くなりました

視点が全然合わず、ずっと揺れているんですよー

外の風に当たって少しマシになったのですが、立ち上がったら気分が悪くてトイレで。。。

その後しばらく、応接室で休ませてもらっていたのですが、寝転んでいても視点が合わず、ずっと揺れていて、早退させてもらおうとして立ち上がってコートを着ようとしたら、やっぱり気分が悪くて再びトイレで。。。

その後少し気分がよくなったので、そのまま速攻帰宅して、わんこーずのお世話をして着替える気力もなく、そのまま布団を敷いて撃沈

18時半ごろにわんこーずのご飯のために目覚めたけど、気分はやっぱりすっきりせず、しばらくしてまた嘔吐。

ひととおりお世話を終えて、再び寝転がって1時間ほど経ったくらいに、また気持ち悪くなって嘔吐

二日酔いでもこんなに吐かないぞ~っていうくらい気持ち悪かったです


今日は、昨夜何も食べてなかったため体力がなく、そのためふらつくので、午前中だけ休ませてもらって仕事に行きました

だいぶんマシになりましたが、まだまだいつもの75%くらい。

原因は、たぶんストレスと過労かな