新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

明日は誕生日~

明日は、ともぴょんの誕生日

今日、職場のお友達から手作りのプレゼントをもらいました


仕事中にこっそり食べるためのアメちゃん入れ(巾着袋)が、みんなが笑ってくれるくらいダサいんです(笑)


それを見かねて、、、ではないけど、友達はお弁当袋を自分で作ったりしていて、ともぴょんからすると、めっちゃ上手なんです

すると、手作りで巾着袋と、ペットボトルを入れる袋を作ってプレゼントしてくれました


職場では、席替えしても席替えしても隣の席で、同じ仕事ばかりしてるから、お互いに助け合ったりしていて、めっちゃ仲良しなんですよ