新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

生後5ヶ月♪

あっという間に、生まれて5ヶ月が経ってしまったおーじかりり


ほっくんあいちゃんの時はどうだったかな~?と思い返してみると、おーじかりりの方がおりこうです

まぁ、我が家で生まれ育ったということを考えれば当たり前なのかなとは思うけれど、本当にいい子に育っていると思います


かりりは、歩様も綺麗だし、ステイも綺麗にできるし、機会があれば、、、挑戦したいなぁ~と思っていますが、カニンヘンサイズのミニチュアなので、大人になってバラエティ変更してから考えようかなと思っています


仔犬二人の性格がいいのは、パパの血が入ったおかげかと思います。

あいちゃんはちょっと気の強いところがあるのですが(これは母方の血ですが、ディールさんの血が入ったおかげでマシなのかも)、パパの血でさらに半減されたので愛嬌の良い子になりました


そんなおーじのオーナー様を探しています