新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

尿の再検査!

月曜日にお薬を3日分しかいただいてなかったので、抗生物質が効いているかを確認するため、ほっくんの尿の再検査に行きました

血尿は、お注射が効いたのか火曜日の朝には止まってました


本当は、病犬ほっくんを連れて行かなければならなかったのですが、あいちゃんが発狂

やむを得ず、ともぴょんだけが尿を持って行ってきました

(火曜日に先生に確認していてよかったぁ~)

検査の結果、『正常値にほぼ近いけれど、少しタンパクがおりている』とこのとで、抗生物質だけ継続して飲むことになりました。


次回の検査は来年で~す