新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

席替えのため。。。

転勤者&退職者しかいない、大阪支店は支店長のたっての希望で席替えをすることになりました。


明日、担当の人が出勤をして席替えをするんだけど、ともぴょんの机は偉いさんたちが使っているのと同じ両袖机のため、書類を引き出しから全部出してダンボールに詰めるという作業を、仕事をしながらしないといけなかったのです

おまけに、ともぴょんだけパソコンが2台も机の上に乗っているので(うち1台はデスクトップPCでプリンターも2台つけてるし)、LANも全部外さないといけないので大変でした

でも、そんなうまいこといくわけもなく、結局かなりの残業。。。


この調子でいくと、来週の出社後もまた大変だろうなぁ~月末に近づいてますしね


土日にゆっくり休みたくても休めないよ~