新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

女の子のお顔♪

我が家は男の子2女の子2と暮らしていますが、女の子のお顔って可愛いなぁ~って思います

男の子は、性格が可愛いけれど、お顔は可愛いとは言い切れません

ヨシヨシしたくなるのが男の子で、見つめていたくなるのが女の子かな~


父上はみっく女王が大好きだけど、あいちゃんのお顔も絶賛してる

やっぱり、男親の気持ちなのか、女の子とが合うみたい。

でも、表情でそのわんこたちがどんな風に育っているかがわかりますよね

きついお顔の子は性格きついし、情けないお顔をしてる子は臆病だったり。

ちなみに、我が家のみっく女王は、家族のみんなからお顔が可愛いことを受け、わがまま放題に育ったので、どんな時でも『私が一番』状態なんですけどね