新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

久々です~

ぷちお久です

何やかんやドタバタしてみたり、ちょびっと体調が思わしくなかったりで、PCさんから遠のいてたのでした


13日は高校の時の同窓会へ

12人の参加で、何名か痩せていてわからなかったりしたけれど、ほとんどの人がすぐわかったわ

昔話に、先生を筆頭によくしゃべりました

当時、四年制大学に行ったメンバーは、ともぴょんを含めて4人

うち二人が参加していたのですが、ともぴょんともう1人の子と先生だけが記憶力がよく、あんなことあったね~って話題を提供してましたが、他の子たちは「そんなことあった」みたいな感じでした

短大卒メンバーに、「やっぱり頭の良い子は違うわ~」とか言われました

というか、みんなが忘れすぎなんだよ~~~っちゅーか、ちょっとやばいぞ

その他の日は、ちょっぴり調子が悪く早々に寝てしまったり、韓国ドラマの録画が溜まっていて視聴していたり、新ドラマが始まったりで、今週は忙しかった(ドラマでと突っ込まれそうですが

まぁ、ともぴょんの楽しみはドラマなのでご勘弁を


まだいろいろと用事が溜まっているので、今日のところはこの辺で~