新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

もつ鍋大会~

今日は、昼からお姉さまのお友達の家に行って、お姉さま&お友達&ともぴょんでもつ鍋大会を開催しました


どうして、もつ鍋大会ができたかというと、ともぴょんの仕事の前任者の方が、もつ鍋セットを送ってきてくれたのでした

午後12時ごろから集合して、食べて~しゃべって~気付いたら午後4時過ぎてました

どんだけしゃべるねんっていうだけ話して、買い物して帰宅しました

すっごく疲れたので、寝転んだら、あっという間に寝てしまいそうな勢いです

明日は天気があまりよくないようなので、ゆっくりしようっと