新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

今頃???

今日は、いろいろ大変でした


何故か、今頃(ヒートが始まって16日目にして)男の子お二人さんが反応し始めて、クンクン時折ギャンギャンと

何で今頃~って思いながら、ディールさんのために組み立てたサークルを使用することになりました

組み立てておいて良かったわ


会社では、今日はうちの会社の展示会

昨日は東京であったんだけど、今日は大阪

イタリア人の方とお会いできると思ってたのに、急遽予定が変更になって、ともぴょんはお会いすることができませんでしたわ

だって、事務所を空ける訳にはいかないんですもの~~~

というわけで、うちの部署ではともぴょんだけがお留守番

本当は受付で誰かが行かないといけなかったんだけど、ほかの部署の女性の方にお願いして行ってもらう事になっちゃって。。。

だって、うちの部署の営業事務をできるのは、ともぴょんしかいないんですもん

ともぴょんが休むときは、事前に営業の方にお願いしないといけないのです

来月、一日お休みする予定にしているので、既にお願いしちゃってます


話は展示会の話に戻して。。。

で、今日が展示会だというのに、DVDが再生できないとともぴょんに電話が

DVDプレイヤーで回らない保存の方法か、再生できないファイルかどっちかだろうとは思ってたんだけど、何とかならないみたいな感じで連絡が入りました

何故に今頃事前にちゃんと確認しようよ

とりあえず、ファイルを見てみないことには何とも言えないという返事をしたら、DVDを持って帰ってきました

で、それを自宅に持ち帰って中身を確認すると、どうすることもできない保存方法でした

PCから液晶テレビに繋げるしか方法がないのではという話をして、そうすることに決め、ともぴょんは慌ててまた事務所に戻り、、、という大変な時間を過ごしました


今日は、今頃っちゅーできことばかりで疲れましたわ