新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

帰省♪

今週末、5ヶ月と少しぶりに大阪へ帰省します


その準備と試験の勉強で、先週からかなり忙しくしてるんですねぇ

昨夜は、おとな2わんこをシャンプーしました

こわんこたちは、爪を切ろうと思っておりまする~

おまけに、ともぴょんのディナーは食料を買い込まず、家にあるもので現在食べております

帰ってる間に腐らせたらもったいないしね


ともぴょんが帰省するにあたり、一番楽しみにしてるのは、父上みたいです

最初、戻る話をしたら、『迎えに行く』とまで言った父上

でも、ともぴょんは新幹線で戻ることにしました。

帰ってくる時は、お持ち帰りしたい荷物もあるので、父上に送ってもらうことにしました

家族のみんながともぴょんが戻ってくることを楽しみにしているようです

長年一緒に暮らしてきたディールさんみっく女王は一緒に実家に戻りますが、ほっくんあいちゃんは生まれ育ったお里で預かってもらうことに

お里のパパ&ママには、大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしまっす


明日の日記には、大阪でのハードスケジュールでも記載しようかな~