新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

ともぴょんの誕生日♪

今日は、ともぴょんの誕生日です

もう、めでたいという年齢ではないですが会社の女性陣の皆様がお祝いしてくれました

ありがとうございましたぁ


家族と一緒にいても、ケーキはありましたが、歌まで歌って祝ってくれることなんてないですもんね

ほんとに楽しい誕生日でしたって言っても、まだ今日は終わってませんが

わんこたちは、ともぴょんの誕生日はわからないので、祝ってくれるどころか、『ごはんくれ~』状態でした


今日くらい、ゆっくりさせて~って思うともぴょんなのでした