新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

レインコート行方不明事件!

先週初め、お天気が悪かったので、レインコートを使いました。

で、2日間ほど日陰で干していたんです

昨日、一昨日と寒くて風が強かったので、レインコートはどうなったかなぁとベランダを見ると、レインコートがない

それも、昨日の夜に見たので暗くって、見つけることも不可能で


今朝、捜索開始

もしかして、誰も入居していないお隣のベランダかもと思って、隙間から覗いてみたら、、、ありましたとも~

しかし、どうやって取るかが問題

隙間が下側だったので、ひっかけて取ることに決定

でも、かなり遠くにあったので、物干し竿がいずれはほしかったので買ってきて、ガムテープで先っぽに引っ掛けるものを取り付けて、無事ゲット


明日は天気が悪いようなので、無事発見できて良かったです