新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

みっく女王の悲劇。。。

今朝、ともぴょんが小さくなったガムをゴミ袋に捨てました。


たまたま、ともぴょんがゴミ袋を下に置き、他の用事をしていると、みっく女王がゴミ袋の中に顔を突っ込んでるではあ~りませんか

そして、その後慌てるように隠れました

きっとガムを取ったんだとわかったので、そのままほっておきました。

そしたら、その後みっく女王は動かなくなり、様子がおかしくなりました

きっと、喉にガムが詰まってるに違いないと思い、胸のあたりをたたいてあげました。。。

するとしばらくして、、、げ~っと共にガムが出てきました

みっく女王の卑しい性格のおかげで、仕事に行く朝からドタバタ忙しくさせていただきましたわ