新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

しもやけ(涙)

昨夜、お風呂に入ったときに、足の裏が痛いし、少々痒いなぁ~って感じていたので、じっくり足の裏を観察してみました


そしたら、少しプクッとしていて赤くなっている

これってしもやけだとともぴょんは感じたのですが。。。(間違っていたら教えてください


実家はほとんどの部屋にカーペットを敷かれていたので、そんなことになるはずもなかったのですが、今はフローリングの上ばかりを歩いているため、なってしまったんだと思われます

誰かさんがおもらしばかりしてくれるので、仕方ないのですが

でもね、これでも靴下2枚履きしてるんですけど~

何も履かず靴下や裸足で歩くのが好きだったのですが、とうとうスリッパたるものを買ってまいりましたわ


これでどうか、しもやけさんが治ってくださいますように