新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

ストレスかなぁ?

今日、夕食を終えてから、ともぴょんルームに戻ってきた3人衆


戻ってきてすぐ、みっく女王はお水をがぼ飲み

むせるほど飲んでおられました


それから数分後。。。

寝ていたみっく女王が起きてきたかと思ったら、コポコポ言い出した

きゃ~吐く~ということで、わんこトイレに強制連行

その後、すぐに吐かれました


原因はストレスかも

何せ、ともぴょんはお姉さまと弟君としか口を利いてませんから

お部屋に戻れば、2匹と会話するのはもちろんのことですが、それ以外はもう話もしていません

みっく女王は豪快な割りに、繊細なんですよ

わかっているのに、籠城してるママを許してね