新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

お出かけするんだって!

おいら、でぃーる。


明日は、おいらとままちゃまだけで、電車に乗ってどこかに行くんだって

何でもままちゃまのお友達に会いに行くらしいじょ


ほんとは、みっくも連れて行きたかったみたいだけど、電車に乗ってケースの中で静かにできないから、おねえちゃまとのお留守番が決定したらしい


そしたらね、お父ちゃまがみっくに「明日は頑張ってともちゃんの足にしがみつくんやで。」って一生懸命言ってたよ

おいらとままちゃまが出かけたら、やっぱりみっくは叫ぶのかな


おいら的には、ちょっと心配だな


帰ったら、おいらいじめられるかもしれないよなぁ~

だって、みっくってば、怖いんだもん