新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

健康診断!

今日は、健康診断に行ってきました


体内で気になることは全くないのですが、身長が縮んでいたことがショックでした

あと、いつもチェックするのは視力

パソコンを使って仕事をするのと、最近遠くを見るとぼやけることがあって気にしてるんですが、これも問題なく左右ともども1.5

今後は老眼にならないように注意していかないとね

血圧は、案の定低かったですね

あとは、診断結果が出てからでないとわかりません。


都会に出たついでに、プリンターのインクを買いました。

某大手量販店で買ったのですが、ネットで買ってカード払いにした方が、ポイントが多くつくことが判明しました

今度から、ネットで買うことにします

良い勉強になりました(笑)