新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

体重測定~♪

来週、フィラリアのお薬をもらいに行くので、ひとまず体重測定をしてみました


みっく女王・・・7.0kg

ほっくん・・・4.4kg

あいちゃん・・・4.6kg

おー様・・・4.6kg

かりんこ・・・3.6kg


みっく女王以外は、みんなミニチュア以下でした

さすがにみっく女王はデカチュアですね(笑)


来週はほっくんの去勢手術があります

現在、何故かガリガリほっくんですが、これで少しは太ってくれるといいなぁ~と思っています


かりんこは、サイズ的にはカニンヘンですね(パパはカニンヘンだし・・・)。

みっく女王の約半分

片手で軽く持ち上げられるし、みっく女王の後に抱っこしたら、本当に軽いです


あいちゃんおー様は、本当にベストな子です

あいちゃんは避妊手術をして太るかなと心配したけれど、今のところ現状維持を保っているので、この調子で生活していきましょう