新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

あいちゃん怒る!

またまた問題児のほっくんが調子に乗りました


おトイレを済ませてハイテンション

ほっくんと一緒に喜んでいたあいちゃんですが、どんどんほっくんのテンションがエスカレートし、あいちゃんに激突


もちろん、あいちゃんは怒りました

『ガオー』って言って、ほっくんに襲いかかろうとしていたので、あいちゃんを抱きかかえてリビングへ移しました

子供たちといるとあいちゃんはとっても優しいのに、ほっくんにはとっても厳しい

ともぴょんがどんなにほっくんに『止めなさい』と注意しても止めずに調子に乗るからなんだけど。。。


ともぴょんのとっさの判断で、ケンカすることはなかったんだけどね~