新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

奮闘!

夕食&お風呂を済ませ、実家から戻ってきたら、いつもは静かなみっく女王が吠えていました

その時は、何故だか全然わからなかったのですが、落ち着いてパソコンをつけて、ひと段落

ふと違和感を感じ、天井を見たら、黒光りした大きなゴキブリが


仔犬たちをハウスさせ、寝室のドアを閉めて、戦いが始まりました

戦っている最中、ゴキブリが狭いところに入ってガサゴソ音がするたび、ほっくんが吠えるため、余計にイライラ

最後は、台所に置いてあった段ボールの中でひっくり返ったため、食器洗い用洗剤をかけ、ご臨終とさせていただきました。


段ボールはそのままゴミ置き場へ持って行きました。


毎年一度はゴキブリと奮闘しますが、今年はいつもより早い出没でございました