新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

あいちゃん'sBaby♪

あいちゃんの赤ちゃんが無事に生まれました


昨日、会社から帰宅後あいちゃんの様子がおかしくて、それでも夕食は召し上がりましたが、その後嘔吐

きっと、深夜から朝方にかけて生まれるだろうと思って準備万端でしたが、その後眠ってしまって、破水が5時半

その後は順調に安産で産んでくれました


泣き言言わずに、今はせっせと育児に励んでいるあいちゃん

あのあいちゃんと驚かされるばかりです

今はとっても良いママをしてくれてます


いずれ、あいちゃんの赤ちゃんの男の子のオーナー様を募集します

※現在、毛種を様子見中です。(色はレッドですが、スムースではなくロングになりそうな感じです。)


お知り合いでダックスの仔犬を探している方がいらっしゃったら、ご相談に応じますので、メールフォームより連絡をお願いします


件名に『仔犬の件』と記載いただき、お名前メールアドレス(フリーメール不可)、電話番号(携帯OK)を記入の上、送信してください

※電話番号は最初は必須ではありませんが、お電話でお話できれば一番かと思いますので


後日、詳細を明記する予定です