新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

初七日。

ディールさんが天国へ行って、この一週間頑張って働きました。


みっく女王は月曜日、実家で貴方のことを探していたそうです。



ディールさんが使っていたもので洗濯しなければならないものがいっぱいあるんだけど、ディールさんの匂いが残っているため、まだ洗濯する気持ちになれません。

当分の間は、今までと同じ変わらない生活を送らせてください。

食器も4つ置いてあり、散歩用のリードも4つかかってあります。


もう一週間が経ったなんて信じられないけれど、これからも貴方のことを想って頑張って生きていきます。