新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

食事会♪

今日は、支店幹部vs支店女子社員での食事会でした


食事は、、、すきやきでした

お肉もいっぱいでおいしかったし、さらに、そのお店のお嬢さんが私たちのために手作りケーキまで用意してくださいました

ろうそくも立ててくれるとのことで、誰が一番誕生日が近いかの話になり、ちょうど11月・12月の誕生日の方がいなくて、10月の女の子の誕生日祝いになっちゃいました(笑)

1月~8月までは、揃っていたのにね~


満腹になって帰る頃には雨が降ってました

楽しいお食事会でした

ディールさんの手術は、12月5日(金)に決定しました


何事も起こらないように願うばかりです。。。