新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

雨ばっかり~

昨日と今日と、ほとんど雨

かろうじて、昨日の朝はお散歩に行けたけど、今日は地面が濡れていたので行けなかったわ


ディールさんみっく女王は老犬の仲間入りをしているので、おトイレさえできれば何とか静かにしていてくれるんだけど、問題はほっくんあいちゃん

お二人は若いので、パワーがあるから、家にずっといることにちょっとストレスが溜まってきているようです

公園での楽しいひと時を知ったほっくんには耐えられないのか、今日は二人で暴れまくってます


大阪に戻ってから、新しく出したおもちゃもひとつ破壊されたため、ともぴょんファミリーご用達のおもちゃが、昨日久々に登場しましたぁ~

それは、ともぴょんが履いていた靴下が破れたもの

それを使って、二人で引っ張り合いっ子

ちょっとはストレス解消になったかな


ともぴょんの素朴な疑問。。。

お散歩に連れて行ってもらえない子って、どうやってストレス解消してるんでしょう