新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

便通の神様♪

ついさっき、我がお姉さまに電話をしました

それは全然問題のない話なのですが、今年に入ってから、お姉さまと電話で話をすると何故かに行きたくなるともぴょん

いつも一旦途中で電話を切るんですねぇ


今日『おねえと話をするとをしたくなるらしい』と言ったら、『便通の神様と呼んで』と言われてしまいましたわ


そういえば、一緒に住んでいた時、みっく女王も。。。

お姉さまと一緒にお庭に出るときばかりをしていたときがあって、ともぴょんが1週間ほどみっく女王を拝めなかったときがありました


それを思い出したお姉さまに『あんたはみっく』とも言われましたわ


一応飼い主ですから、似ていても仕方ありませんね