新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

ショッキングな出来事。。。

今日のショッキングな出来事は、ほっくんに唇を噛まれたこと

噛まれたって言っても、我が家のことだから、思いっきり噛んだわけじゃなく、あまがみですが

ともぴょんの唇を、ガムと勘違いしたのでしょうか


続いてショッキングな出来事は。。。

ともぴょんが愛用してきたはさみさんが壊れてしまったこと

このはさみは、ともぴょんが小学校へ入学したときに支給されたものです

なので、2○年間使用してきたのです

壊れた原因は、犬のガムをはさみで切ってしまったため

硬いものを切るときは気をつけていたんだけど。。。


はさみ、一応あるけど、ちょいと大きめなので、また買ってこようっと