新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

時間がほしい~

今週は、時間がほしいと思った一週間でした


もちろん、楽しい時間を過ごせたひとときもありましたが、わんこたちとの時間が、いつもより少なかったんですよねぇ

というか、今週はお散歩に行った回数が少なかったから、そういう気がするだけなのかも

昨日と今日は雨だったし。。。

それにしてもすごい降りっぷりで、仕方なく昼寝しました

あっでも、眠たくなったのは、掃除をしたせいかもしれません

掃除をしたら、疲れて眠たくなっちゃうお子ちゃまみたいなともぴょんなので

ともぴょんは、整理整頓は大好きだけど、掃除をするのは冬は嫌です

だって、寒いんだもん~


冬は冬眠の季節なので、ず~っと寝てたいですね