新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

お休み~

この2週間は長く、やっと今日と明日とお休みです

以前住んでいたところは、週休2日制が当たり前だから、この生活環境に慣れるのが大変です

仕事は、少しずつ楽しくなってきましたが


とりあえず、朝から掃除して洗濯しました

で、その後ちょっとだけ朝寝


お昼ごはんを食べたら買い物に行きたいのだけど、今日はすごく寒そうです

朝は雨だったしね

今日の夜は、テレビ漬け


踊る。。。をテレビでするみたいで、絶対に録画しようと張り切っております

で、何時からだろう。。。そして、どっちで録画しよう。。。

夕方までに考えることにしましょう