新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

抜け毛のみっく女王さま♪

引っ越してから、新陳代謝が良くなったのかあれよあれよという間に毛が薄くなったみっく女王様

イカイしていた皮膚は、今はお腹に少しあるものの、背中はほぼ完治

このまま発疹が出ないことを祈るのみです

そろそろ、冬対策を考えないといけないなぁ~と思っている今日この頃

どの暖房器具を買えば、光熱費の節約になるのでしょうか

やっぱり、持ち運びできるファンヒーターが良いのかな

寝る部屋と、このパソコンを置いている部屋とが違うし、かと言って何台も暖房器具はいらないしね~


どなたかアドバイスをプリ~ズです