新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

乙女会(笑)

乙女会(前の会社の友達と食事する会)』がありました(笑)

年齢的に『乙女会っていうものじゃないかもしれないけれどね


日頃のストレスを発散するのには、最適でした(笑)

今日は、いつもより飲んだなぁ~


友達に「とも~何かあったんいつもと何か違う」と言われたのです

先月にいろいろあったことを話してもいないのに、会ってすぐに何かがわかる友達

すごいなぁ~って思ったし、良い友達を持ったなぁ~って、またまた思いました

洞察力というか、感受性が強いというか、ちゃんと心の奥まで感じ取ってくれる友達がいる

心を動かされましたね。。。

ともぴょんも、そういう人間にならないとって


ともぴょんは、いろんな人に自分から悩みを打ち明けるタイプではなく、一人で抱え込むタイプなの。

というのも、以前に信頼できるって思って打ち明けたら、言ってもないことまで第三者に伝わってたことがあってね

それからというもの、口の軽いと感じた人間には、絶対に何も言わないことに決めたから


本当に信頼できる友達がいることを再確認できた素敵な一日でした