新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

お食事会♪

今日は2ヶ月に1回ある、お友達との食べ飲み会

久々の気晴らしでした~


昨日は、会社で移転のお祝い会ということで、半強制的に連れて行かれたんだけど、途中で帰宅してやった

プロパーメンバーとともぴょんで飲みに行くなら絶対参加だけど、何で天下りメンバー&市の派遣の人たちの飲まないといけないわけ

ともぴょんは、仲良しごっこは嫌いです

と、話はそれましたが、今日はともぴょんが幹事さんで、中華の食べ放題に行きました


店員さんの態度はいまいちだったけど、おいしかったです


今度は6月

また飲んで食べて騒いできま~す