新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

お友達から♪

今日、お友達から2匹のためにと「フード」&「おやつ」をいただきました

これがまた、なかなか身体に良さそうな品ばかり

フードは一度与えて、みっく女王の皮膚の状態を見て、皮膚炎が再発しないようなら、変えてみようかなぁって思ってます

ディールさんは、何を与えても大丈夫なので、気にせずにあげれます

ただし、ディールさんは、安物フードだけは食べませんが


それと昨日、今与えているドッグフードを注文していたので、大きい荷物が届いてました

実は、あと少しで2匹の食料はなくなり、2匹に食事を与えられないところでしたわ

間に合ってよかったです

今日も残業で(というか、会社のデジカメを買うために電気やさんへ)帰ったら、20時


できれば、一人のおじ様に用事を全て頼むのではなく、振り分けてほしいものです


いくら、3月末で退職だからといっても、今は同じ職員です

自分ですることもみんなのためだと思わないのかなぁ