新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

おならって?

あたち、みっく。


今日、夕食の前にお父ちゃまを台所を出るドアの前で待っていたの

お父ちゃまに聞こえるように、遠吠えみたいに泣いてみたのよ

そしたらね、あたちのお尻の辺りから「ププッ」っていう音がしたの

あたちは何の音だかわからなかったから、お尻を見てみたんだけどね、何もなくて。。。

そしたらまた、数分後に同じ音を聞いたのよ

でも、何もないの


するとね、ままちゃまとお母ちゃまとお姉ちゃまが大笑いしてたのよ

「みっくがおならした~」って

で、おならってなぁに


あたち、お嬢様だから、わらかないわ



あっそれとね、今日はでぃーくんの2回目の子供たちのお誕生日なんだって

4歳になったんだって

それも、あたちにはよくわからないんだけど、おめでたいことらしいわ


あらべくん、あんこちゃん、ろーずちゃん、どるくん、せなくん、お誕生日おめでとう