新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

冬眠中?

最近のお二人さん


ともぴょんが仕事から帰って、散歩に行こうとしたら固まります


ご老犬に近づいていってるんですもんね


でも、若々しさを保つには、散歩は必須条件

散歩に行ってるのと、行ってないのとでは、足腰の衰え方から違うと思います

人間でもそうですからね~


だからなのか、

うちのディールさんは、目立つ白髪も数えられるほどしかありません

そして、年齢は。。。まもなく9歳


みっく女王も、今年8歳ですが、今のところは目立つ白髪はなしです


我が家は、飼い主(ともぴょん)に似て、たちも若々しいのです(ということにしておいてください


でも、お願いですから、こたつの中で籠城するのはやめてください、ディールさん