新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

天国から地獄へ!

ともぴょんのお仕事の帰りが遅かったため、ディールさんとみっく女王はお姉さま監視の下、夜のお散歩はなくなり、お庭での自由運動となりました


そのとき、お庭に野良猫がいたらしい。。。

それも、魚の骨をくわえて


その野良猫さん。

ディールさんの勇敢な吠え声にビックリし、魚の骨をお庭に置き去りにし、去って行ってしまったのそうな

勇敢なディールさんは、猫を追いかけ落としていった骨に見向きもしなかったらしいのですが、落とした骨に勘付いたみっく女王

パクッと口に入れたそうです

お姉さまは頑張って出そうと、みっく女王のでかい口に手を入れたらしいのですが、それは大食いみっく女王離すはずもなく食べちゃったのです


それに激怒したお姉さま

ぶち切れて、みっく女王にかなり怒った模様

ご飯好きのみっく女王が、晩餐も怖がってあまり食べなかったそう

いつも可愛がってくれるお姉さまにかなり起こられ、みっく女王は地獄を味わったのです


仕事を終え、帰ってきたともぴょんに挨拶もせず、寝る前のひづめタイムにも見向きもせず、ひたすら寝てるみっく女王

お姉さま、すごすぎです

そのお姉さま、みっく女王に手を噛まれ、歯型がついていたのでありました


お姉さま、ごめんよ~